アラサー小僧日記

営業マンとして少しでも成長したい

自律

やっと自分の人生について考えはじめたアラサー。

自分の現状のクズっぷりを吐き出し本気で考えていきたいと思います。

 

自分を律する事の難しさとそれが出来た時の達成感。

どちらもみんな知ってるのにダメな方にいってしまう人。

このまま頑張ればいいのに人と比べてしまい嫌になってしまう人。

 

色んな人がいると思うのですが、僕はどちらもやってしまいます。

 

そしてこのブログも続かない。

本当にダメな人間。

ここから変わって自分なりの成功をここで発表できるように毎日の些細な事でも良かった事も悪かった事も包み隠さず報告していき、

最終的にどんな人間だったのか振り返り、誰かの支えになればと思います。