アラサー小僧日記

営業マンとして少しでも成長したい

5月終わり

5月の反省会をしようと思います。

 

気持ち的にはまだまだムラがあるけれど気持ちが乗っている時には確実に良いと思える行動を素早く取れるようになってきました。

 

これを継続したり意図的に気持ちを乗せる良い方法とかコツを来月以降は模索する日々になりそうです。。。

 

またダメな時がとことんダメな自分なので、ダメな時の堕落ぶりを少しでも改善する事も課題になりました。

 

いま一番に考えているのはゆるめのスケジュールや目標を立ててメリハリをダメな時間も管理できるようにするイメージのものを実行してみようかと思います。

 

todoリストの時間制限付きのものを作るつもり。

 

それを今日から実行してどんどん改善していこうと思います。

 

 

よっしゃがんばろー!!!