アラサー小僧日記

営業マンとして少しでも成長したい

久しぶり過ぎる投稿

見ていた人もいないであろうこのブログを再開させることにしました。

 

とにかく日常であったことの振り返り、

日記感覚でやっていきたいと思います。

 

とても短い期間でしたが、このブログを書いていた時とはだいぶ状況も変わっていて、懐かしい気持ちになったのが再開しようと思ったきっかけです。

 

あとあと読み返した時に、

あの時こうだったなぁとか考えるキッカケになったんでとても大事な事だし、当時は楽しい事だけを書こうと思っていたのですが、不満などのマイナスの部分も含めて全て書いていこうと思いました。

 

元々が不満を溜め込みやすい性格なので当時楽しい事を書こうとしてスタートさせたブログをすぐやめてしまったのです(笑)

 

もう既に結婚式も新婚旅行も済ませ、7月からは新たな職場で人生の再スタート!

という気持ちはあるのですが、一つの会社を辞めるのに使うエネルギーってこんななのか…と日々心が折れそうになっております。

 

そしてなかなか妻と義両親からはあまり今回の転職あまり賛同してもらえず…

というのも相まって余計に疲れるのでしょう。

最初に相談した時は本人が行きたいと思った会社に行くのが一番と言ってはくれていたのですがやはり外資と聞いて不安な面がかなり見えてしまっているのかと感じています。

 

そんなこんなで忙しく毎日を送らせて頂いている中で偶然、結婚前に付き合っていた女性との再会も果たし…

 

とにかく公私ともに良くも悪くもこれから起こりそうだったのでこれは記録しておかねばもったいない!

と感じたのでこれから皆さま宜しくお願い致します。